あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

屏里狐〜私の愛する守り神〜

黒い

f:id:almamaxxx:20230119013538j:image

 

 

レオ・ロー

リウ・シンチー

ホワン・ジュンジエ

ワン・ジャオヤン

 

 

 

ちょっと古い作品だね。

霜花の姫よりも前。

テレビ放送で見ましたけど(ホームドラマチャンネル)なんだか昭和のテレビ放送みたいな……失礼!

 

レオ・ローも当然若いわけですが、それよりも今より肉付きがいい。

太ってるわけじゃないですよ。むしろこれでも痩せてる。

いまちょっと激やせ気味じゃないですか?

毎回見る度に心配になる→母心

ご飯食べてねー、いや食べてるならいいんですけど。

食べてもやせるならもっと心配。余計なお世話ですけど。

 

 

f:id:almamaxxx:20230119014238j:image

 

赤い服は珍しいですよね。

やはり白のイメージだもん。

炎出しちゃったりするわけですよ。

珍しいのひと言。

 

f:id:almamaxxx:20230119014410j:image

 

あまりね、ストーリーとか話すこと無い😅

これで察してください。

1話30分で22話。

こんな短いのもあるんだ…………一挙放送も納得。

 

ひたすらレオ・ローを愛でて下さい。

 

今のレオ・ローの印象にない役なので色々新鮮。

ずっと怒ってるとか、激情型だとか、前半は全然優しくないとか。

珍しいでしょ……だから楽しめます。

 

 

f:id:almamaxxx:20230119014953j:image

 

白い人、ちょいちょい見てる人だった。

萌医甜妻とか桃花での白真だった人なんだね。

 

このドラマではヒロイン入れて4人の中で一番理性的で優しい人を演じています。

ふと道明寺と類を思い出しました。

類がこの人で、レオ・ローの役は道明寺です。

意外でしょ。

 

 

 

f:id:almamaxxx:20230119015403j:image

 

黒い人も居るのですが、初めましての人だと思うんだ。

 

レオ・ロー好きな人は珍しい作品ではあるので見て欲しい。