あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

アニメ 烈火澆愁 その1

f:id:almamaxxx:20240316112950j:image

 

 

 

1話〜8話

 

 

 

 

 

ネタバレ&BL注意

原作がBL小説です

そのような表現もOKな方のみ閲覧してください

大いにネタバレも含みますのてご了承を

 

 

 

 

 

 

このところpriest作品が押し寄せてる気がする@当社比

 

山河令はちょぅと端に置いておいて、「鎮魂」観たり読んだりしたときに、自分的にはちょっと違うタイプのBLと思ったのよねぇ。

上手く、はっきりと説明できないんだけど……

 

ブロマンス化されてるからとかじゃなく、BL感を全面に推してこない作風なのかな。

墨香銅臭もそんな感じはあるけど、priestはもっとガラスっぽい、透明感と言ったら言いすぎな気がするけど、なんか包んでる感じがする。

 

はっきり言うと、墨香銅臭は読んだ作品全部好みで作家買いなんだけど、priestははっきり二極化されてるんです←自分の中で

 

 

先日の残次品はちょっと心配レベル。

まだアニメの1話なので何とも言えないけど、原作読みたいほどハマれるか心配。

 

こちらの作品の方が先に見たんだけど、こちらの話の方が好みかな。

これもまだアニメだし、最初の方なんだけどねぇ。

これで1割も進んでるのかなぁ。

 

どれも原作が長いのにアニメ化されても最後までやってくれるんだろうか。

次々来るのは嬉しいのだけれどね。

 

 

 

こちらはサイキックな気配。

そして現代ものなのだけれど、陛下が出てくるんだよ。

いつの人ーーー!!?

 

 

どうやらこの二人がバディらしい。

敵なの味方なの?のレベルは面白くて良いよね。

 

 

まだ全然わからないまま次回へ続く

 

 

 


www.youtube.com