あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

幕間番外 クズ悪役の自己救済システム 日本語吹き替え情報



 

 

 

 

秋から日本語吹き替え版がWOWOWにて放送と公式発表になりました。

 

個人的には早かったなぁと言う感想です。

 

 

沈清秋  浪川大輔

 

洛氷河  梶裕貴

 

 

良いではないですか……これは楽しみですね。

 

まぁアニメ1期は余り先へ進んでなくてまだ序章という感じではあるけど……

 

 

アニメの2期以降と、私は何よりも原作の公式日本語版を心待ちにしているのですけど──

 

 

 

あ、良く見たらWOWOWだけでなく、BS11でもやるみたいですよ。

 

──と言うことは、字幕版もその頃かその前にBS11でも放送されるのでしょうね。

 

WOWOWの環境が無かった方には朗報ですね。

 

 

楽しみに待ちたいと思います👍️

 

 

 

 

 

X(旧Twitter)公式アカウントの情報はこちら

↓↓↓↓↓

x.com

 

 

 

公式YouTubeのPVはこちらからどうぞ!

 


www.youtube.com

 

 

 

このアニメの記事はこちら

 

 

dramamiru.com

 

 

 

dramamiru.com