あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

幕間番外 小説「二哈和他的白猫師尊」 日本語公式発売情報



 

二哈和他的白猫師尊(ハスキーと彼の白猫師尊/はすきーとかれのしろねこしずん)が発売されるそうです。

 

寝る前にこのニュース見て興奮してしまい、眠れなくなりそう。

 

作者は肉包不吃肉(ロウバオブーチーロウ)

現在「病案本」は電子書籍で日本語版が出ています。

私は分冊ではなくて一冊になったら買うつもりでいるのですが……

 

これはまさにボツになったブロマンスドラマ「皓衣行」の原作ですよ。

私はまだ皓衣行の配信を諦めきれない。

大好きなレオ・ローとチェン・フェイユーのブロマンスが撮影完了なのに見られないとか、なんの罰ゲームなんでしょうか?

 

実は前に少しだけ原作に手を出したんですけど、やはり無理ーとなって、さわりしか読んでません。

 

話の流れはわかってます。

 

まさか原作が日本語で読めるなどと思ってなかった。

病案本出たときは確かに期待度は上がりましたけどね。

 

まだ、発売が決定しました!と言うだけで、具体的な話はないのですが、リリースしたのがソニーですから嘘はないと信じましょう。

 

 

でもなぜ「ソニー・ミュージッククリエーションズ」なんだろう?

先に楽曲が出るからなんでしょうか?

ダリアとかじゃないんだね。

まぁいいです。

どこから出ようとも買うことは決定なので。

 

 

 

 

詳細は以下のリンク先で

www.atpress.ne.jp

 

 

 

これを機に、是非ともドラマの方もどうにかしてほしい。

本国がNGでも海外輸出してくれませんかねー

ずっと同じことをいってますけど。

 

何もかも出来上がってるのに残念すぎる。

 

f:id:almamaxxx:20240410010533j:image