あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

幕間番外 魔道祖師完結編情報

 



 

 

やっとというか、魔道祖師の続きが見られるみたいですね。

でも字幕版か。

字幕ならもっと早く見られそうなものだけどなー

 

 

 

 

 

日本語版なら声優さんのスケジュールとか理由ありそうだけど、ほぼそのまま流す字幕版が中々来なかったのはなぜだ?と思ってしまう。

まぁやるんだかは愚痴はやめよう。

 

実は映像だけは中国公式のアニメを見たんですよ。

待ちきれなくて。

原作読んでるし、陳情令何度も見てるんだから話の流れはわかるから映像だけでもと思って。

だから字幕だろうと日本語の台詞で見られるのは嬉しい!

 

 

 

あともうひとつは主題歌だよね。

日本語吹き替え流すときはAimerファンの私としては今回もエンディングはAimerで!と思っております。

 

実は字幕の魔道祖師は過去に見てないのですよ。

 

アレもコレも楽しみにしてます!

 

WOWOWはこの頃たくさん中国作品流してくれるので嬉しいです。