あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

大唐女法医〜Love&Truth〜

 

チュ・ギョルギョン

トビー・リー

 

 

 

 

ネタバレな感想なのでご注意!   

結末まで感想ネタバレしてます。

キャラクター生死を含めネタバレOKな方のみどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

ダメな作品はやはり脚本だよね。


脚本に持久力がないから最初はすごく良いと思っても、後半なんですか!? な展開に大体がなってくる。


これもいい感じだったのになぁ。
舞台が長安に移ってからが冗長の割に全然つまらないエピソードの連続。
同じドラマかと疑うレベル。


三分の一カットしてまとめたらいいドラマだったかも。
蘇州舞台の前半なら星四つ
後半で価値を下げて星三つに。

 

出だしから中判までが面白かったから残念です。

 

恋敵の話を長く引っ張りすぎだと思う。
この人早めに消してたならもっと話が締まった気がする。
早々に死ぬのがわかってるし、敵役なんだから無意味に残さなくて事件か恋バナか、焦点を絞った後半にして欲しかった。

 

主役は誰なのよっていうこと。

 

 

 

 

 


www.youtube.com