あおの華流記

中国ドラマ感想記……というか"萌え"と"愚痴"を語る

萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~

 

スン・チエン
ホアン・ジュンジエ

 

 

 

 

 

ネタバレな感想なのでご注意!   

結末まで感想ネタバレしてます。

キャラクター生死を含めネタバレOKな方のみどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

苦手なコメディでも当たるものがあるので見てみたけどこれはちょっとダメ。
ダメなのはキャラかなぁ。


この女の子男装はいいけど、キャラがアホにしか見えないんだもの。


終始コントみたいなのは萎える。


ネットの感想で男装引っ張り過ぎって言うの見たけどそうなのかも。
出てきたカップルの美しいシーンがほぼ妄想シーン。
せめて残り10話くらいまでにバラしてその後の解決にして欲しかった。
最後数話が詰め込みすぎで、事件と恋愛の解決突っ込んでるからバタバタし過ぎ。
萌も少なすぎ。

 

 

そしてヒーロー君、罪を被るなら彼女追いかけちゃダメ。
敵はオレだよ、でもキミを愛してるからキミも水に流して愛して!は萎えます。
非常になるか、正直に全部話すかしてね。

 

私は当て馬の弟君が可哀想だったからカップルに萌えられなかった。
メインなのにお前は引っ込んでろ!と思わせちゃダメでしょ。


母と愛する人、この場合はどちらか選んでください!
自分の気持ちじゃなくて彼女の気持ちも考えてね。

 

見てで腹立つだけだった。
捻るのは構わないんだけど嫌な方向に捻られた感じ。

 

俳優さんに罪はなく脚本か、演出か。

 

最後にヒロインがわがままだと思わない?と言ってたけど、まさにヒーロー我が儘だろうとしか思えなかった。

 

星をつけるなら5個中2個しかあげられない。

 

 

 

 

 


www.youtube.com